2011年6月5日日曜日

収穫祭へのご支援ありがとうございました

みなさんにfacebookでコメントや「いいね!」いただいたおかげもあり、「tvk秋じゃないけど収穫祭」、無事盛況裏に終了しました(2日間で125,000名来場いただきました)。お昼、陽のあるうちに山下臨港線プロムナードから200ミリの望遠で撮ってみました。きのうの天気ならもっとバッチリだったのに、残念。まだ終わっていませんが、みなさんの応援に感謝です。
facebookLikes:29 Comments:7

「収穫祭」終了間際、本日最大の収穫。テレビユー福島の金子さんが連れてきてくれたブースで、「会津みちのく酒紀行」という飲み比べセット1500円。福島復興にも寄与できたかな。
facebookLikes:26 Comments:6