2020年5月4日月曜日

7daysBookCoverChallenge① 横濱異文化記憶帳

1月、作家の #山崎洋子 さんが #柴田浩一 さんをお見舞いされたいというので同行させてもらった。そのとき持って行かれたのがこの「 #横濱異文化記憶帳 」。柴田さんもとてもよろこばれたし、山崎さんが序文を書いておられるのであわててすぐ注文して取り寄せたことを思い出す。私の身体にしみついた横浜のにおいってこれなんだなっと納得した。早いもので再来週は四十九日を迎える。 #筒井之隆 さんから #7daysBookCoverChallenge のバトンをいただいたので、私流にアレンジして第1回はこの写真集を出された写真家の #町田昌弘 さんへつながせていただく。
Likes:88 Comments:3