2023年11月22日水曜日

24 Seasons 小雪/iMacふたたび

#MacBookPro がおシャカになったので #iMac に戻ることにした。5年前まで24インチのiMacを使っていたが、現有外部モニターと並べて使える21.5インチは2019年モデルまで。でも、ちょうどその型落ちの新品が安かったのでポチッ。セッティングしながら今ごろ気づいたのだけど、2番目、3番目のモニターは当然として #iPad まで参戦できるとは。でも、ディスプレイの色調はバラバラなのに、一体4画面も使ってどうしようというのか。雪はまだ降らないけど寒さに向かって一直線な #小雪。来年の #立春 までの #二十四節気 カウントダウン はあと5、次は12/7の #大雪Likes:169 Comments:7 Share:1