2023年12月17日日曜日

Fender Telecasterゲット!

なんと #アークシップ 忘年会のプレゼント交換会で #Fender #Telecaster をゲットをしてしまった。提供者の #HideWatts 氏は友人からもらったものというけど、いろいろあったが幸運な年の瀬だ。55年前の軟弱な #ボサノバギター少年#エレキ への憬れが捨てきれず、 #ちぐさ が落ちついて(ないが)じっくり勉強し直そうと思っていたところ。さぁ、これで72の手習いは #テレキャス#StartMeUp。ただ最初に弾いてみたのが「 #別れのサンバ」と「 #ヴィーナス」イントロのB7sus4というのが情けない。Likes:212 Comments:14