2011年9月7日水曜日

「かながわ金太郎ハウス」の帰りに福島と静岡の局に

金曜日までの震災半年ウイークで3番組連日中継を実施している「かながわ金太郎ハウス」の帰り道、今回も使用したIP中継を4年前初めて入り中継してくれたテレビユー福島に、やっと陣中見舞いとお礼ができた。報道制作局長に発生からカットインまでの5分間、回りっぱなしの震災ライブラリー第一巻のVTRを見せてもらい、苦労話をたっぷり聞いてきた。そのあとなぜか夕方新横浜を通り過ぎ、かねてから約束していた静岡放送の報道局長と静岡で飲んで帰ってきた、きょう4本目の新幹線。@新横浜 facebook|Likes:26 Comments:5