2015年10月13日火曜日

18日はホッチポッチミュージックフェスティバル

いよいよ18日に迫りました。17日の運河パレードもあるけどよろしく。
「まちの広告板」10カ所担当したので、運河パレードと一緒に掲示。
facebook | Likes:53 Comments:2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!
ホッチポッチ広報班の小山です。
いよいよ今週末に迫ったホッチポッチ!
Facebookページも賑わい、たくさんの方にいいね!していただいていますが、公式webも盛り上がっていることはご存知でしょうか?!
ここで様々なコンテンツをご紹介したいと思います!
【会場紹介!】
各会場の特徴や見どころ、アクセス方法をご紹介。これを見れば会場まで迷う心配もなし!!
http://www.arcship.jp/nihon-street/kaijyou/
【アーティスト紹介!】
各会場にどんなアーティストが出演するのか、スタッフがその魅力をご紹介。これで観たいアーティストをcheck it out!
http://www.arcship.jp/nihon-street/artist/
【アーティスト訪問記!】
スタッフが実際に出演者に会いに行って楽器体験や踊り体験をさせて頂いたり、イベントを見に行ったり。これを見れば当日へのワクワク感がアップ!!
http://www.arcship.jp/nihon-street/artisthoumon/
そしてそして!一番大事な
【開催情報!】
もう一度確認して当日遊びに来てくださいね!!
日時:2015年10月18日(日) 12:00~17:00
場所:日本大通り周辺12会場
公式WEB:http://www.arcship.jp/nihon-street/