2016年3月18日金曜日

facebookの「過去のこの日」

おせっかいな機能と思っていた「過去のこの日」だが、これだけは特別。ちょうど5年前のきのう、堀米 真治デザイナーの「ご自由にどうぞ」という心意気を伝えたくて初の投稿。これをPrtOutして会社中に貼ってくれた早川さんをはじめいいね!の10人とメッセージの7人の方々に改めて感謝。このころからシェアが日本語になりましたね。facebook | Likes:50 Comments:4

facebook 2011年3月17日 21:21
わが社で一番身近なデザイナーの堀米さんの作品。「フリーです。ご自由にお使いください。今夜は電力消費をみんなでセーブしましょう!こんな事ぐらいしかできません。明日は義援金用バナーをフリーでアップします。」というhttp://twitpic.com/4aa4ia
きのうからの1日でツイッターのタグづけ1万、ブログ訪問7千に広がった、Takamasa Matsumotoさん作品で、新潟の井上雄介さんが広めている「no kaishime」も極めて秀逸。http://twitpic.com/49zcwy
クリエーター感覚というのはこうでなくてはと思いますね
facebook | Likes:10+7 Comments:8 Share:2