2017年1月15日日曜日

風の吹く街 野毛坂ダウンタウン・ストーリー

五大路子さんの横浜夢座公演が迫り、各紙たくさん書いてもらってありがたい。きょうの朝日新聞は私が撮ったタイトル入りの写真を載せてもらった(左下で11/17facebookに使用・ほかは試作)。記事では上に森日出夫さんの写真、横に敬愛する萬里の福田豊さんにはさまれ、とっても名誉なこと。ただ一つキャプションに「ポスター」となっているのは間違いで、それは「生きてやる」のコピーが利いた森さんの写真の方。私の写真にそんなクォリティはないけど間違えてくれて何かうれしい。公演は22〜29日にランドマークホールで。https://www.yumeza.com/
facebook | Likes:105  Comments:4 Share:2