2019年2月5日火曜日

インフルエンザ

 なんと #インフル 罹患が判明し、土曜日までの禁足令が出てしまったので、きのうは各所予定変更の連絡をするのが精一杯だったけど、きょうは熱が下がったのでこんな細工ができるまでに。以前 #MacBookPro をベッドで使うために、壊れた椅子を改造した #PC台 が大活躍。 
Likes:173 Comments:23


                          
いつつくったのかなと思ってブログをたどってみたら、13年の5月。退任してほぼ1年間、身の回りを片づけまくっていたころだ。最初はまさに医療器具状態で、いまや書見台はベッドに固定してしまい、かわりに外付けHDDを置くためにティッシュ箱や、取っ手をつけている。少しはフツーのPC台になっているかな。

https://cookie2940.blogspot.com/2013/05/blog-post_19.html