2019年9月28日土曜日

百顔繚乱

文字だけの投稿をしたことがないけど、カメラマンでありグラフィックデザイナーでもある川名マッキー氏の言いつけにより、余計なビジュアルを排除して、彼の写真集をクラウドファンディングで出版する企みに加担する。ある朝「いちばん人に見られたくない顔を撮ってみたい、笑顔と並べることで作品にしたい」と思いつき、100人の〈魅力的な顔〉と〈変顔〉を並べる写真集「百顔繚乱」を考えたという。「いいね!」の数でクラウドのページ本体に加算されるという仕組みもおもしろそう。https://faavo.jp/yokohama/project/4040 Likes:75 Comments:2 Share:5