2012年5月3日木曜日

濱サクメンバーが近くに行けなかったので映像をアップ

おとといの朝、市役所で許可をもらって撮った映像の、個人カメラ分。濱サクのメンバーは近くまで連れて行けなかったので、これでガマンして頂戴。あしたの編集にとっとと取りかからなければならないのに、まずはこちらを優先。

陸前高田のジョニーの由紀子さんと仕掛け人の萩原さんに新旧常連さん、大船渡のh.イマジンの冨山さんと大家の菅原さん夫婦ほか常連さんに、駆けつけてくれた齊藤さん、新沼さん、盛岡の開運橋ジョニーの顕さん、本当にありがとうございました。

そして、何より横濱サクソフォニストのみなさん、お疲れさまでした。あした夕方の「ニュースハーバー」をお楽しみに。 — 場所: ‎岩手県陸前高田市高田松原‎  facebook|Likes:32 Comments:6 Share:3

 

ついでに調子にのって、濱サクメンバーのPVもどきもつくってみた。下記はメンバーのFBグループに、4日の放送が終わって投稿したもの。「放送がすんだので素材を整理していたら、ちょっと濱サクのPVっぽい画をつくってみたくなって、やってみた。音がないのでそのうち考えよう。ちょっと笑ってみて」facebook|Likes:21 Comments:17