2013年3月20日水曜日

期間限定・濱マイクセット

クロージングトーク前に腹こしらえと思ったら、海象・永瀬コンビに出くわしたコトブキ。好評のマイクセット(オムライス+レバカツ1枚で1100円)は映画祭期間限定だか、ひょっとすると続けるかもとはお母さん。生ビールはついてないので念のため。親父さんが亡くなり、場所も変わったが、変わらぬ黄金町の味に大満足。facebookLikes:58 Comments:4
伊勢佐木町のクロスストリートの前にメトロポリタンが戻ってきた。保管場所から走ってくるためにわざわざ車検を取ったという。すっかり「TVKはこの映画を応援します」のコピー入りだったことを忘れていた第2作目のポスターも飾られ、バックミラーに手錠、探偵証、チェリーじゃないけどタバコの吸い殻も再現したメトロポリタン車内の小道具たちもうれしい。