2014年9月26日金曜日

Jazz Bon振付の松井ゆきみさんをtvkニュース930αが紹介

「tvkニュース930α」シリーズ・インタビュー企画最終回は、ジャズde盆踊りの振付をやってもらった松井ゆきみさん。名言「ま〜た始まっちゃった 野毛の人たち」と松井さんが言った瞬間のインサート映像がこれ(7/11の実行委員会で手本を示したときに撮ったもの)。一番大きい県民ホールでの発表と いう夢も語った松井さんだが、「自分のスタジオが山手商店街の人たちも簡単に生徒たちの作品に触れられる場になるといいな〜」、という松井さんもステキ だ。10/25には本牧の街の中でフラッシュ・モブもやるという。これまた楽しみ。facebook|Likes:72 Comments:12 Share:1