2011年4月6日水曜日

「いいね!」ご協力、ありがとうございました

みなさん 本当にありがとうございました。25人の友達では余りにもギリかと思い、社外の30人の方に一人ひとり(文面はコピペでしたが)メッセージしているうち、シェアもしていただいたので、1時間で25人を達成しました。早速、「kitanaka」では取れなかったので、キタナカ人の「kitanakan」で取得。これからは、自分のページをwww.facebook.com/cookie2940 、ファンページ・キタナカをwww.facebook.com/kitanakan と表示して少しでも内容あるものにしていきますので、時折のぞいてみてください。個別には夜になりますが、メッセージさせていただきます。まずは取り急ぎお礼まで。facebook未投稿)