2013年4月23日火曜日

kinakoを引きとってまる2年

UKC JAPANの細夫妻にご挨拶(福島 俊彦 → 細 康徳
タッズ父上・母上 ご無沙汰しております。UKC JAPANから引きとらせてもらって、きょう4月23日でまる2年になりますね。父上が二度も入院されたのにお見舞にも伺えず、大変失礼をしております。kinakoはおかげさまで相変わらず近所中の人気者、先ほども学校帰りの子にいじり回されていました。あるときは「ちょっと貸して」と連れて行ってしまう人もいるくらいです。近々連れて伺います。取り急ぎ、まる2年経過のお礼とご報告まで。facebook|Likes:39 Coments:2