2013年12月30日月曜日

GALAC2月号

年末進行でいつもより早くGALAC 2月号が届いた。ギャラクシー賞報道活動部門の推奨委員11人が毎月2頁を書いているので、年一回のおつとめ。今回は放送局のオープンデータへの取り組み について「街中に放送素材を放出せよ」とやっちゃいました。残念ながら書店には置いてない雑誌なので取り寄せか、Amazonでの注文となります(780 円)。業界の方は編成や総務に何冊かあると思うので読んでもらえると幸いです。誰でも黒の衣裳という毎月の表紙、前回1月号のときは松平健、今回は北大路 欣也。女優のとき書かせてほしい。 
facebook|Likes:48 Comments:4