2014年10月13日月曜日

連作ショートフィルム「Life works」

横浜を舞台にした利重剛監督の連作ショートフィルム「Life works」。11日に横浜みなと映画祭で披露され、司会の枝広氏が「きょうは写真を撮っていいけど、撮ったらfacebookなどで広めて」と言っていたし、ちょこっと一作目に映っているので宣伝。神奈川ニュース映画協会が解散して7年、映画館で観るニュースと同等かそれ以上のおまけの魅力になるこの試み。おまけだけど一話完結の上質な短編を観に映画館に足を運ぶようになるといい。本格的には来年早々からジャック&ベティや横浜シネマリンで上映をスタートする予定。www.lifeworks-film.com
facebook|Likes:106 Comments:4 Share:2