2024年1月27日土曜日

光るものへ 巻壱/アルモノ

最近の番組進行で鼻につく #アルモノ、ときにはアコギに #CMまたぎ にまで使っている。形あるもの、家にあるものくらいはいいとして、いま街で流行っているアルモノとはなど、ニュース番組まで煽りすぎでしょ。放”送(ボウソウ)老人の世迷い言と笑ってもらって構わないが、今年の元旦(この時期ご来光は参番館のかげで見えない)、少しでも「 #光るもの」を探してみたいと思った。「#光る君へ」のタイトルを模して #DFP行書体#衡山毛筆フォント などを組み合わせてつくってみた。巻弐は「 #しれもの」。Likes:96 Comments:1 Share:1