2012年10月30日火曜日

fbプロフィールとカバーも変更

facebook用のプロフィール写真とカバー写真も、blogspot移転公開と同時に変更した。6月28日の退任翌日に替えて80のいいね!と11のコメントをもらって、おそらく同情票だろうと思ったが、前回を上回るいいね!の反応に驚いた。
facebookLikes:98 Comments:22

気持ちとしてはカバー写真の反応が楽しみだったのだが、やはりさいとう製菓の齊籐専務がコメントでも反応してくれてとりわけ嬉しい。齊藤さんの「進路15度微速前進ーイヨイヨマイボートで航海ですね~」に対し、私「早く大船渡で乗せてください。私の心はnorth-northeastです」。
facebookLikes:13 Comments:2