2011年5月14日土曜日

きょうはキタナカ・マップづくり

横浜市の杉山さんからけさ、Osteria Austroをはじめたくさんの情報をもらった。きのう北仲通を改めて歩いてみて、知事との昼食会後だったので入らなかったが、Osteria Austroは中でも一番良さそう。来週ランチに絶対行くぞ。杉山さん提供の「お気楽OLの全国の美味いお店探し」一覧も役立った。1丁目の一番端っこだったしWhaler's Wharfを忘れるところだった。いまはESSENCEにかわっているので行ってないけど。松野君が11日に「キタナカグルメってどう?」と書いたのがきっかけで、google mapに落としてみようと始め、何人かが情報を入れてくれ、さらに境界線も入れてたし、一応飲み食い関係はほぼこれで全部かな。今後もメンバーのみんなが周辺の面白そうなスポットを書き込んでくれるのが楽しみ。(facebook未投稿)