2013年1月17日木曜日

ジャズスポット・ジョニーの新しい宝もの

陸前高田の海を見ていたはずの「ジョニー」。店には香港の若手デザイナーの作品をはじめたくさんの"宝もの"が増え、照井さんも元気そうで安心。今晩横浜で打合せがあるのでわずか1日だったが、さいとう製菓の齊藤賢治さんほか伝承館スタッフのみなさん、h.イマジンの冨山勝敏さん、大船渡副市長の角田陽介さん、東海新報の木下繁喜さん、臼井圭一さん、ジョニーの照井由紀子さん、ありがとッ!でした。
facebookLikes:44 Comments:12 Share1
やはりない。3月11日に再会しよう。
facebookLikes:29 Comments:4


午前中訪問した東海新報社の臼井さんが来社記念恒例、創刊した鈴木正雄さんの銅像前で撮影してくれた。それにしても木下役員がいまの実体験を涙ながらに話してくれた区画整理の理不尽さには考えさせられる。記事にはできないので本にするしかないともいう。





横浜に帰って7時半からのイマヨコNAVIミーティングに直行。新年会を兼ねて青空で開催。これに齊藤さんが早速「あれっ(@_@;) 福島さん。昨夜もガッツリ飲んだのに、また日本酒。本物の酒豪だ」。これに対しK山が「ええ、もうザルどころか穴の空いたバケツ(笑)。与えないでいると、燃料切れた-!と暴れるのです・・(しくしく)」と返してくれたが、16日も、17日もそんなに飲んでない!