2013年5月8日水曜日

ちぐさライブ Mari meets Ryu 公開

5月2日野毛ちぐさでの金本麻里さんと津田龍一さんのセッション。鈴木光プロデューサーから先ほどGOサインが出たので公開します。同PのiPad手持ち画像だったけど、セッション内容がすばらしいので編集は全く苦にならず。しかも改造なった「atelier GERDA」第一回作品、題して”Mari meets Ryu”。 
曲はこちら: http://youtu.be/kjDkfNMzIso  facebookLikes:64 Comments:21 Share:1

 facebook投稿後すぐに、観た感想を寄せてくれた映画監督の小松一良氏は「うひゃー、福島さんセンス良すぎ。第一回作品は優雅な船出ですよ。福島さんだけ見つめることのできるキセキの瞬間。どんどん続けてくださいよ」。吉川晃司やダンスものを撮り続けている監督に言われるとさすがに嬉しい。それにしても「制作者だけが見つめることができるキセキの瞬間」とはうまいことを言う。撮り続けている実感なんだと思う。 

YouTube再生回数が、9日に100回、15日に200回を超えたようだ。いままでタイして投稿していなかったが、トップがJenksさんの元気なビデオメッセージ。これを軽く上回った9日は彼の誕生日そして15日は命日。