2015年8月31日月曜日

氷川丸が動いた動画1000回再生

2週間前にイタズラで氷川丸を動かした30秒の映像、再生回数がもう少しで1000回。さぁどなたが1000人目? 何も差しあげられないけど、いいことがありますように。「氷川丸ものがたり」の公開は4日(金)まで。「70'sバイブレーション!YOKOHAMA」もいよいよ、あと2週間!
YouTubeは…https://youtu.be/uWoR6GIU4y4 facebook | Likes:59 Comments:5 再生2081回



facebookに直接上げると自動再生するから、再生回数のカウントはYouTubeの比ではない。再度31日にこれを出したら1日でまた1000回上がり、ついに2000回越えとなった。iPhoneの表示で「再生2K回」と表示されるのもなんかいい。