2021年8月9日月曜日

五輪解熱剤

多くの人は #コロナワクチン副反応 に備えて #解熱剤#FeverReducer )を用意したと思うが、 #感染拡大 を許したお祭りさわぎのあとも解熱剤はまだ必要だ。お盆休み中まで余熱で引っぱられ、 #パラ五輪 でまた再発するおそれもある。イヤなことばかりでも一服の清涼剤になったはずの爽やかなスポーツでもあるし、選手たちには本当に申しわけないと思うから、ここは静かにたたえたい。それには外国人選手でメダルに届かなかった人を中心に取材したちょっといい話(例えば #朝日新聞#Why_I_Standhttps://www.asahi.com/rensai/list.html?id=1286 )などを探し出し、こういう選手たちがこの時期来日していたと、まずは確認することだ。ほかにもこういう解熱効果の用法・用量が書かれた記事を探して服用してみることにする。Likes:113 Comments:3