2016年9月13日火曜日

五輪騒動備忘録

思えばこの問題からつつまずいた。私もこれをつくったことすら忘れていたので、盗作疑惑が持ち上がった昨年7月の五輪エンブレムは9月に取り下げられ、今年4月に再度選ばれ、ついには豊洲市場盛り土問題にまで波及して、もうめちゃくちゃだったと記録しておこう。昨年「JazzBon」の記事である新聞が書こうとしたが、正式ロゴとして野毛に承認をもらってなかったから丁重に辞退した。今年は雨が心配だが、17、18日の土日は「野毛ジャズde盆踊り」に是非。18日はちぐさ賞のライブ審査も。きょうは久々大カゼで医者から禁足令、お世話になった方の通夜にも行けない。パロディで不謹慎だが、合掌。facebook | Likes:96 Comments:22