2023年9月25日月曜日

ついにコロナ罹患

いつもと作風が違うけどやっちまった。けさは37℃弱の #微熱 だったので甘く見ていたが、 #抗原検査キット はくっきり #陽性。きのう「 #SlentFallout」の逗子上映会で頂戴したのかと思ったが、2〜5日の潜伏期間があるので、私はそれ以前にほかからもらったと考えられる。ただ、前ほど濃厚接者のシビアな捕捉はないものの、 #保菌状態 で接していたのだから、きのうの参加者は私のように微熱でも発熱外来を受診してほしい。 #5類相当 で相当緩和されたものの発症日(今日)を0日として、5日間( #ちぐさ賞 当日の土曜日まで)の #外出禁止 はあり、そちらでも多大なご迷惑をかけるので相当凹んでいる。なにより、みなさんにうつしていないことを祈る。 
Likes:161 Comments:44
 
 
44人の方々からお見舞いコメントいただいたので、45種類の一筆箋のような包帯いいね!で返信しておいた。面倒に見えるが包帯いいね!の画像にプレビューアプリで簡単に文章が書けるのでこれはこれからも使えそうだ(下記は無地を入れた46の包帯いいね!)