2011年5月2日月曜日

この子たちが見聞きしたことは夢に出てくるのだろうか

あの日から保護されるまでの40日間に、何を見て、何を聞いたか、話せるものなら聞いてみたくもあり、聞いてはいけない気もする。

UKC JAPANに保護されてから、ウチで預かるまでの3日間も、ほかの100頭以上の仲間とはどんな情報交換をしたのだろう。特にニュース930で紹介し、犬舎で下にいた同じゴールデンのレオン君とはどうだったんだろう。

昼間はcookieと同じように全く吠えないから、この子も番犬としてはどうかと思うのだけど、夜中は時々寝言で吠えているのが切ない。

そのうちNTV「志村どうぶつ園」の動物と話せるというハイジさんのコーナーに、震災がらみのことが出るだろうが、これも観たくもあり観たくもなし。(facebook未投稿)

UKC JAPANからはこんなメッセージも。
http://www.youtube.com/watch?v=ghsN-DdHWeE&feature=player_embedded