2011年4月6日水曜日

フェイスブック・ファンページ「キタナカ」スタート

 
横浜市中区北仲通「キタナカ」を、これからのシビックプライドとしたいと思い、横浜の未来を考えるためにフェイスブック・ファンページ「キタナカ」を立ち上げました。

その昔、横浜市中区北仲通6丁目66番地に4階建ての古いビルがありました。そこで1958年から1970年までの小・中・高を過ごせたことに感謝し、彼の地に恩返しをしたいと思っています。

200mと150mの高層ビルが建つ生糸検査所と帝蚕倉庫の跡地再開発事業や横浜市役所移転計画は遅れていますが、必ずや横浜の新しい心臓部になって、「キタナカ」がシビックプライドだと言ってくれる市民が増えるものと予言します。