2012年5月18日金曜日

初めての松山行きだ

愛媛出身の報道部員の結婚式に行くため前のり。今晩のメシもあした午後に回るところも全く決めてない、行き当たりばったりの旅なので、松山情報あったら教えてください。
facebook|Likes:27 Comments:20
 

【コメントから】
松山空港に着く間にもたくさんのアドバイスが届く。それに対して「しかし嬉しいな、空港について松山中心地に移動して、途中ちょっとトラブルを処理して宿に着く間にこんなにアドバイスやいいね!が増えて、みなさん再度、ありがとッ! 
S木さん、屋根つき橋とは良さそうだけど、ちと遠いな、ごめん。鯛メシは絶対だろうね。これから食すよ。
M道さん、小中大の同級生でおまけに同業者の義弟がいる友よ、少しベタだけどあした行ってみよう。
O川さん、ホント手配までしてもらってすんません。このお返しは必ず。これから行かせてもらいますので、報告します」。

最終的にはO川さんが手配してくれたところに行って、「みなさん、旅の想い出としては最高の居酒屋を経験しました。一人で飲む習慣がない私でしたが、大川さんから紹介してもらった「ゆうじろう」で、地元JCの二人といい出逢いがあり、おいしいものをいただき、あした行くべきところのアドバイスをもらい、ホテルに戻ってきたところ。いい経験をさせてもらいました。ありがとッ!」