2012年10月23日火曜日

横濱フューチャーカフェ復活

‎10月は21日に引き続き28日(日)もフューチャーカフェを開催します。毎度、fbイベントの招待が行っている方、いない方があってすみません。横浜の魅力再発見と環境にやさしい移動手段を考える会ですが、22日にtvkで紹介した画面のようにワイワイ楽しくやってます。よろしかったらのぞいてみてください。11月からは毎月1回、3ヵ月は平日夜の開催となります。

fbイベント= https://www.facebook.com/events/437095416349263/

facebookLikes:14 Comments:5 Share:1

tvk「ありがとッ!」放送の画面









キーノートスピーチはUDCY研究委員の信時正人さん









NTT東日本の神奈川支店の地下のカフェを提供してもらったが、心配そうに見守るNTTの山名 基さん












真剣に参加者の話を聴いているふうの私だが…







最後のGグループのまとめは思うようにうまくいかなかくて反省、それにしても態度悪いしゃべり方だ(これも反省)