2013年6月2日日曜日

大船渡津波伝承館建設支援ライブVol.4

6月1日の支援ライブのプロデューサーS木さんは写真家の娘なのにスクリーンのジェンクスさんと一緒に撮せとか、ダメなら合成でもとか、無理難題の集合写真を要求。そのほかは無事記録できた64枚をPicasaに置いた。http://picasaweb.google.com/116435501238718872456/130601Vol
早速、出演者のAreareaの二人からは「写真を私のページでもpickupして使わせて頂きました♪ いつも素敵な写真をありがとうございます^^」「とってもとっても素敵なアルバムなので、シェアを。写真なのに、音が聞こえてきそう!!  ライブの様子が愛いっぱいの視点で見ることができます。よかったらのぞいてみてください。福島「福」館長、ありがとーーー!!!」とのコメント。「Rinoさん、まいど! 使ってもらえて光栄。"止まったままの針が もう一度時を刻みだす”のあとに納得してなかったみたいだけど、5千年先の未来に残るようとことんこだわって、うたい継がれるものにしてください」「Yukiさん、シェアまでしてもらって恐縮至極。”音が聞こえてきそう”ってほめすぎよ、私の腕じゃない。みなさん被写体がいいからです」と返信。facebook|Likes:42 Comments:7 Share:1