2018年7月13日金曜日

Hawaii総集編2018

ことしも誕生日を彼の地で迎えてプロフ写真を変更し、いきなりCNNのAnthony Bourdain氏の客死を知り、チコちゃんに叱られてもボーッとすることを許してもらい、念願のYokohama Bayに行くことができ、Ahupuaaの保護区で乗馬の家族に出会い、黒ラブと遊ぶ家族を半日眺め、気に入ったジョークTシャツをHaleiwaで買い、ちぐさの土産本もホノルル美術館で買い、facebookやblogspotのカバー写真を変更し、絶滅危惧種のホヌ、モンクシール、そして伝説のサーファーのことも書いた。ことしも地元の人しか行かないようなビーチで、さまざまなことに気づかせてもらった一ヵ月だった。(文中丸数字をクリックすると投稿に飛びます)